> 新着情報 > 授業風景・学校生活 > 神山監督からのメッセージ(Part2)

9/26

神山監督からのメッセージ(Part2)

前回の神山監督からのメッセージ(Part1)では、人財育成で大切にしていることや野球を通して伝えたいことをお伝えしました。

今回は本校を選択するメリットと題して、KBC未来高等学校沖縄野球部の魅力をお伝えします!

IMG_4978



【本校のスポーツコース_野球専攻を選ぶメリット】


「午前中は勉学、午後は野球というカリキュラムで、野球を思いきり打ち込める時間があるのがとても理想的です。

graf_new

県立高校と比べると大人と接している時間が多いのもメリットです。本校を含めKBCグループ各校の先生方と話す機会も多くとても良い環境だと思います。

例えば、生徒と先生の会話の場合、一人の人として、先輩として、先生として経験豊富な大人と対話ができるのは生徒達にとって魅力的であり、もちろん大人にとってもいい環境と言えます」

KBC未来高等学校沖縄 野球部 監督・神山昂


神山監督からのメッセージ(Part3)は、また後日にアップします!

================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

◆学校生活・体験授業の様子はYouTubeをご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部Facebook

================
学校法人KBC学園
インターナショナルデザインアカデミー高等課程
未来高等学校 沖縄学習センター
〒900-0021沖縄県那覇市泉崎1-13-3
TEL 098-863-0936
================