> 新着情報 > お知らせ > RyukyuGamingがゲーム部「IDA Gaming」チームの生徒達の挑戦を支援

12/13

RyukyuGamingがゲーム部「IDA Gaming」チームの生徒達の挑戦を支援

当校にはゲーム部があり、放課後はeスポーツに取り組んでいます。
5年前にできたゲーム部は約30人。
放課後はみんなで楽しくゲームをしたり、eスポーツにチャレンジしています。
しかし、eスポーツを続けていくためには「専門の指導者から学ぶ」という課題もありました。

b

これまでもアディッシュプラス株式会社 の岡野氏、名古屋氏からレクチャーを受け、大会出場に挑戦。
そして、この度、アディッシュプラス株式会社がスポンサーを務め、運営を支援しているeスポーツチーム「RyukyuGaming」の取り組みのひとつをとして、高橋佑明氏(サモナーネーム:takahashiEX)をコーチとして派遣していただけることになりました。

a

生徒たちは安心感と信頼感を持ってLeague of Legends(リーグ・オブ・レジェンド)を学んでいくことができます。
詳しくはコチラをご覧いただければ幸いです。

アディッシュ株式会社  ニュースリリース配信サイト


===================

Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
デジタルクリエーションコースeスポーツ実績
スポーツ実績
・沖縄県初!(高校)ユネスコスクール加盟校認定 ユネスコ活動


学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽にどうぞ!