> 新着情報 > eスポーツ実績 > eスポーツ練習試合でオンライン交流

12/1

eスポーツ練習試合でオンライン交流

先日、嬉しいことに福島県の国際アート&デザイン大学校高等課程(FSG高等部)から eスポーツの練習試合についてご連絡をいただきました。

これまでも交流があったFSG高等部。
2年前には、「ふくしまデザインコンテスト2018」作品展示をさせていただいたりとご縁がありました。
そして、今年度は来週からオンラインによるeスポーツ練習試合を行うことになりました。

3188481_s

当校では、リーグオブレジェンドのチームが年間を通して継続的に練習を行っています。

ロケットリーグのチームは、大会前にできたチーム。
フォートナイトも大会の時期にあわせて練習しています。

eスポーツは、まだまだ高校同士の繋がりが少ないため、このような練習試合で交流が深められればと思いますし、何よりも目標ができてワクワクします!

練習試合は12月7日、9日放課後を予定しています。
FSG高等部のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

===================

Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子 ・デジタルクリエーションコース・eスポーツ実績
スポーツ実績
沖縄県初!(高校)ユネスコスクール加盟校認定 ユネスコ活動

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽にどうぞ!