> 新着情報 > 授業風景・学校行事 > 2021年11月25日沖縄タイムスに掲載

11/27

2021年11月25日沖縄タイムスに掲載

「夢の種まき MASAマジック 夢の大切さ心に刻む MASAさん、県内学校で講演」の記事にデジタルクリエーションコース2年幸地泰河さんのコメントが紹介されました。

t2

t1

「僕にも夢があり、それは3DCGデザイナーとして映画に携わり、エンドロールに名前を残すことです。
本場のハリウッドに行って仕事がしたいので英語の勉強も頑張っています。僕の憧れの映画でもあるスターウォーズの仕事に携われるよう自分を信じていきたいと思います」

これは9月16日の講演がきっかけです。

t3

タイムスプレゼンツ「夢の種まきプロジェクト-MASA MAGIC学校巡回事業」で県出身マジシャンのMASA MAGICさんが「夢に向かって挑戦すること」をテーマに講演を行いました。

t7

講演の間に素晴らしいマジックも交えていただき、驚きと勇気をいただきました。

マジックに人と人を繋げる力があること、自分が持っている武器(強み)を伸ばすこと、自分を信じること、夢を持って挑戦することの大切さや勇気。
MASA MAGICさんの熱いメッセージはしっかりと全校生徒に届きました。MASAさん、ありがとうございます!

===================

Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
デジタルクリエーションコースeスポーツ実績
スポーツ実績
・沖縄県初!(高校)ユネスコスクール加盟校認定 ユネスコ活動