> 新着情報 > 在校生・卒業生メッセージ > 少しでもやりたい、興味があることにはとことんチャレンジ

8/10

少しでもやりたい、興味があることにはとことんチャレンジ

✨卒業生からのメッセージ✨

ブライダルコーディネーターとして勤務。
沖縄北部ならではの美しい青い海と空が広がる教会で結婚式をプロデュースする仕事をしています。



「高校時代の思い出は?」

私は高校と専門学校の6年間KBC学園に在籍し、たくさんの経験をすることができました。高校在学中はファッションデザイン科で個性溢れる仲間たちと毎日刺激のある日々を過ごしていました。
高校生ではなかなか味わうことのできないファッションショーでは、演出を考えたり、自分達でモデルをやったり思い出深い経験をすることができました。

さらに進学先の専門学校では、KBC学園8校合同の学園祭実行委員長を務めました。大勢の学生をまとめることはとても大変で、プレッシャーも大きかったですが、それを乗り越え、大成功させたことは私にとってとても貴重な経験となりました。



「入学を考えている皆さまへ」


少しでもやりたい、興味があることにはとことんチャレンジして欲しいと思います。
私は高校でファッション、専門学校ではエアラインビジネスを学び、今はウェディングの仕事をしております。

高校生の時から興味のあることや、チャンスが巡ってきたことに対してとことんチャレンジしてきました。今思い返してもこれまで経験したこと、学んだことに無駄なことはひとつもありませんでした。
そんなやりたい!という気持ちを全力で後押ししてくれる学校です。

やりたい事がある方も、まだ見つけられてない方も、素敵な人生のきっかけになりますよう心から願っています。

平成24年度卒業
仲兼久 真喜葉さん

===================

Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
デジタルクリエーションコースeスポーツ実績
スポーツ実績
・沖縄県初!(高校)ユネスコスクール加盟校認定 ユネスコ活動