> 新着情報 > eスポーツ実績 > 高校生限定NASEFフォートナイト大会決勝進出

6/22

高校生限定NASEFフォートナイト大会決勝進出

高校生限定NASEF フォートナイト大会の決勝が6月19日に行われました。全国から133校, 108チーム, 216名が参加した今回の大会。

本校は1年次2チームが出場し、決勝大会の総合成績は、7位と18位でした。よく頑張りました!

【第7位】チーム名:ぷやみ
メンバー:1年 玉城 風磨、照屋 海月

【第18位】チーム名:チュパピムニャニョ
メンバー:1年 宮里 龍哉、ロザ・アレックス・ジェイク

入学して2ヶ月。
普段はプログラミングを学び、放課後はゲーム部として活動。今回は初の全国大会へのチャレンジでした。

202106フォートナイト

【生徒感想】

「レベルが高くて楽しかった。今週のステージゼロは、もっとレベルが高いと思うので頑張ります」

「自分たちと同じ学年で上手い人がたくさんいて、自分たちももっと頑張らないとと思いました」

「いろんな人のいろんなプレイスタイルが見れてよかったです」

「今回はミスが多かったので、次はミスなく1位を目指します!」

「次の大会までには、めっちゃ練習して、ミスをなくして、上位を目指します。ステージゼロまでに練習を重ねて頑張ります」

次の大会に向けてチャレンジが続きます!

===================

Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
デジタルクリエーションコースeスポーツ実績
スポーツ実績
・沖縄県初!(高校)ユネスコスクール加盟校認定 ユネスコ活動


学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽にどうぞ!