> 新着情報 > 体験授業・学校説明会情報 > デジタルクリエイションコースで学ぶ高校2年生の声

8/7

デジタルクリエイションコースで学ぶ高校2年生の声

「中学生の時に見た映画がきっかけで3DCGを独学で始めました。
3DCGソフトのMAYAをプロの先生から教えてもらえることを学校ホームページで知り、入学を決めました。
MAYAはもちろん、フォトショップやイラストレーターなどのデザイン系のソフトや、アルゴリズムとプログラムなども学んでいます。

ユネスコ活動を通し、ボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。
これからは、フォトショップやイラストレーターの検定取得、MAYAでもっと3DCGの技術を磨き、卒業までに映像作品を作りたいです」
デジタルクリエーションコース2年・幸地さん

Print

「入学したきっかけは、将来グラフィックデザイナーになりたいと思い、デザインのことについてもっと詳しく学びたいと思って入学しました。
入学して取り組んだことは、パソコンの基礎と検定対策です。
これから、イラストレータ検定や日本語ワープロ検定など、できるだけ沢山の検定を取りたいです。
そのために、基礎からちゃんとできるように授業で習ったことは復習するように頑張ります」
デジタルクリエーションコース2年・普久原さん

4392852_m

今月末、来月のデジタルクリエーションコース体験授業では話題のメニューが楽しめます。

2021年8月28日(土)
体験メニュー
eスポーツで盛り上がろう!

2021年9月11日
体験メニュー
アニメーションをつくろう!

*上記の体験授業のお申込みについては、随時受付を行っています。ご参加お待ちしております。

フリーダイヤル0120-784-361
体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽にどうぞ!

===================

Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
デジタルクリエーションコースeスポーツ実績
スポーツ実績
・沖縄県初!(高校)ユネスコスクール加盟校認定 ユネスコ活動


学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽にどうぞ!