> 新着情報 > 体験授業・学校説明会情報 > スポーツコース(女子バスケットボール専攻)体験授業参加者の声

4/16

スポーツコース(女子バスケットボール専攻)体験授業参加者の声

バスケットボールが大好きな中学生、高校進学後、バスケットボールを本格的に学びたい!と考えている女子中学生が多数参加するスポーツコースの体験授業。その参加者の声を紹介します。

112
054004

「渡慶次先生から直接バスケを教えてもらえて嬉しかったし、勉強になった」

「どんどんシュートしていいと言ってくれたので、やりがいがあった。とても楽しかった」

「バスケ以外の進路について沢山話していたので、びっくりした。でも充実した高校生活になりそうだと思いました」

「指導者や練習メニューなどの環境が良くて、質の高い練習ができた」

「県外の学校に進学しようか迷っているので、色々な学校の体験に参加しています。KBCも確かめたくて参加しました」

「進学は学費も関わってくるので自分ひとりでは決められないと思い、親と一緒に参加しました。実技だけだと思っていたけど、ちゃんと説明会もあったのでよかったです」

078
116
012

【日程】令和3年度予定
6月27日(日) 8月29日(日) 9月26日(日) 11月21日(日)
※開催場所・時間は、後日ホームページ体験授業情報にてお知らせいたします。

*体験授業につきましては、現時点では予定通りに実施いたしますが、今後の新型コロナウイルス感染状況や政府・都道府県の情報発信を受け、状況が変わる場合はホームページ体験授業情報にてお知らせいたします。

121

108

▼お申込みはコチラ
【方法①】フリーダイヤル 0120-784-361(ナハシ ミライ)
予約は簡単!
「〇月〇日の予約をお願いします」と伝えてください。

【方法②】インターネットの場合
コチラからどうぞ
中学3年生だけでなく中学1・2年生も参加できますのでお気軽にご参加ください。

●持参物 :動きやすい服装でご参加ください。

パンフレットやWebサイトだけでは分からなかった学校の特徴や雰囲気を、よりリアルに感じることができ、進路選択の幅が広がります。お気軽にご参加ください。お待ちしております。

===================
Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
生徒メッセージ
保護者の皆さまの声

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!