> 新着情報 > 在校生・卒業生メッセージ > 〈卒業生紹介〉高校時代の思い出はキャプテンを務めたこと

6/1

〈卒業生紹介〉高校時代の思い出はキャプテンを務めたこと

~卒業生紹介~

現在は岐阜協立大学でスポーツ経営を専攻し、大学でもサッカーを続けている樋口さんを紹介します。

卒業生ページ樋口貫太さん (4)

=高校時代の思い出=

高校時代の思い出は、質の高い練習ができたこと、キャプテンを務めたことです。
中学の部活動でやっていたサッカーが、高校では全く別の視点から学べ、深く考えプレーすることで、これまでのサッカーがより面白くなりました。
また、キャプテンを務めたことで責任感を持ち、お手本となれる人間でいようと心がけ、成長することができました。


=入学を考えてる皆様へ=

目指していることに集中して取り組める環境が整っていて、人間としても成長することができる学校です。
目標を実現するには、覚悟と挑戦をし続けることが大切だと思います。
この気持ちを保ち続け、挑戦し続けることで、自分の成長にも繋がり、この学校で良かったと思えるような高校生活が送れると思います。

スポーツコース(サッカー専攻)卒業生
樋口貫太さん
平成31年度卒業

===================

Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
デジタルクリエーションコースeスポーツ実績
スポーツ実績
・沖縄県初!(高校)ユネスコスクール加盟校認定 ユネスコ活動


学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽にどうぞ!