> 新着情報 > 在校生・卒業生メッセージ > 〈卒業生紹介〉母校で教鞭を執る元システムエンジニア

7/4

〈卒業生紹介〉母校で教鞭を執る元システムエンジニア

現在は、システムエンジニアの経験を活かし、今年度から母校の国際電子ビジネス専門学校で教鞭を執っている銘苅さんを紹介します。

~高校時代の思い出~

KBC学園グループ全体の学園祭で、展示班のリーダーを務めたことです。
オリジナルグッズの物販があり、特に物販では「自分が買いたくなるデザインの商品を作ろう」とチームで意思統一をして取り組みました。

原価計算、グッズとデザインの管理、制作、作業の割振など大変なことも多かったですが、チームみんなで協力した結果、物販での売り上げ目標を達成することができ、とても嬉しかったです。



~入学を考えている皆様へ~

私は中学生の頃、不登校気味な生徒でしたが、高校からは頑張ろうと決めて入学し、勉強やイベント行事に積極的に挑戦して、頑張ってきたおかげで今があります。

今、入学を考えている皆さんが"頑張れる"学校はどこなのか考えて進路選択をしてほしいと思います。
この学校で良かったと思える進路決定ができることを心から願っています。

デジタルクリエーションコース卒業生
銘苅一輝さん
平成26年度卒業

===================

Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
デジタルクリエーションコースeスポーツ実績
スポーツ実績
・沖縄県初!(高校)ユネスコスクール加盟校認定 ユネスコ活動