> 新着情報 > 在校生・卒業生メッセージ > 〈卒業生紹介〉台湾・實踐大學で学んでいる下地さん

5/27

〈卒業生紹介〉台湾・實踐大學で学んでいる下地さん

~卒業生紹介~

現在は 台湾に在る實踐大學(実践大学)管理学部 企業管理学科で学んでいる下地さん。
會計学、英語、商法(民法)、経済学、 管理学を中国語・英語で学び、楽しみながら野球も続けています。

2021kou (1)

=高校時代の思い出=

高校時代の一番の思い出は、高校野球です。
スポーツコース一期生として、先輩がいない中、試行錯誤しながらキャプテンを中心にチームを作りました。 一からチームを作っていくという非常に貴重な経験ができました。

3年間に多くの事を学ぶことができ、吸収し、少しは人前に 出ても恥ずかしくない大人になれたかなと思います。 学習面では、パソコンの授業、ビジネス実務が楽しかったし、現在の学びに繋がっています。
パソコンの授 業では目に見えて成長を感じる事ができましたし、ビジネス実務では実践的なビジネスマナーを学び、今も 意識することが多いです。

また、朝早くからの英検対策等、とても感謝しています。とにかく楽しい思い出ば かりです。

2021kou (2)

=入学を考えてる皆様へ=

私自身、高校時代ははっきり夢があるとは言えませんでしたが、高校生活を送るにつれて分からない事が 明確になったり、新しい発見があったりと、学校生活すべてが自分の財産になった事は確かです。

未来高校は個々のやりたい事を否定せず、応援してくれる学校です。
実際に私も、色々相談に乗っていただき、自分の進みたい道を後押ししてくれました。入学した場合は、 同級生、先生方と楽しい時間を築いて下さい!

スポーツコース(野球専攻)卒業生
下地晃之介さん
平成 29 年度卒業

===================

Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
デジタルクリエーションコースeスポーツ実績
スポーツ実績
・沖縄県初!(高校)ユネスコスクール加盟校認定 ユネスコ活動


学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽にどうぞ!