> 新着情報 > 授業風景・学校行事 > eスポーツの甲子園・九州ブロック代表決定戦結果

7/15

eスポーツの甲子園・九州ブロック代表決定戦結果

昨日、国内最大級の高校生対抗eスポーツ大会・九州ブロック代表決定戦に参戦した本校のチームは、デジタルクリエイションコース1年生2名(赤嶺優磨君、宮里ひなたさん)2年生2名(平良仁依那さん、新垣 琢磨君)3年生1名(屋比久修平君)によるチーム。

e  (8)

引率した宮野先生のリポートをお届けします。

「応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
5名1組のチーム戦リーグ・オブ・レジェンド。対戦校はN高等学校。生徒たちは力を尽くしましたが、敗退してしまいました。

決勝はN高対決。本校の対戦相手N1チームが、圧倒的な強さで優勝しました。力の差を実感した生徒たちではありますが、早速、次の大会に向けて、戦略やポジションの話をしていました。さらなる成長へのいいステップになったのではと思います。これからも応援よろしくお願いします!」

e  (9)
eスポーツの甲子園・九州ブロック代表決定戦


きっと次の目標と周りのあたたかい応援が生徒たちを成長させてくれます。

今回の大会出場にあたりアディッシュプラス株式会社の方々には親身なご指導をいただき、深く感謝申し上げます。
また、「頑張って!」「ベストを尽くせるようにね」と励ましてくださった皆さま、ありがとうございます!

これからもチャレンジは続きます!

===================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
生徒メッセージ
保護者の皆さまの声

Facebookもぜひご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部