> 新着情報 > 体験授業・学校説明会情報 > 9月22日サッカー体験授業開催

9/24

9月22日サッカー体験授業開催

20

スポーツコース(サッカー専攻)の体験授業は、午前中に学校説明会、午後は実技体験を行いました。
学校説明会では、コロナ感染防止のため、2教室に分かれて説明を聞いていただきました。

IMG_2410

IMG_2403

KBC未来沖縄サッカー部の育成メソッドに
「共感しました」「もっと聞いてみたいと思いました」「一緒に目指すサッカーをやってみたいです」という感想が寄せられました。

1

2

午後は、イキイキとした表情でグラウンドを駆ける姿が印象的でした。
お子さんが体験をしている間、保護者のみなさんは見学したり、学費や支援金などの説明を聞いたりと情報収集をされていました。

8

3

「人工芝で楽しく練習ができました」
「思った以上に頭を使うサッカーでした」
「中学校のサッカーとは全然違う。もっと体験してみたいです」
「他の中学校の人がたくさん参加していて刺激を受けた」など感想をいただきました。

6

午前中に「育成メソッド」を聞いている参加者のみなさんは、サッカーの技術向上、高校生活など色々なことを考えながら体験にのぞんだようです。

サッカーの平日練習体験・見学もできますので、お気軽にお申込みください。
またのご参加をお待ちしています!

===================
Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
スポーツ実績
ユネスコ活動

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽にどうぞ!