> 新着情報 > お知らせ > 9月~授業について

8/28

9月~授業について

総合学科の生徒の皆さんへ

スケジュールについて連絡します。
新型コロナウイルス感染症予防のために、8月中はオンライン授業を行ってきましたが、8月27日県教育委員会により「県立学校の分散登校解除」が発令されたため、9月3日より通常授業を行います。

*8月31日~9月2日 旧盆のため休校


通信制普通科の生徒の皆さんへ

延期していたスクーリングについて連絡いたします。
※時間割の変更については担任の先生から連絡します。

スクーリング日程 9月4日(金)5日(土)12日(土)
9月14日~18日 前期試験

3787073_s

==出席停止の扱いについて==
以下の場合は出席停止になりますので、必ず学校へ連絡をしてください。

(1)新型コロナウイルス感染が判明した場合
(2)感染者との濃厚接触者、検査を指示された場合
(3)発熱などの風邪症状が見られた場合(症状が感染症ではなく別の疾患によることが判明した場合は、その後から病欠となる)
(4)同居の家族に発熱などの風邪症状が見られる場合
(5)登校手段(バス・モノレール)で登校に不安がある場合
※感染状況によっては、上記の対応を変更する場合があります。変更した場合は随時お知らせしていきます。

学校生活スタートに向け、感染予防・感染対策は万全に、毎日の過ごし方を意識していきましょう!

===================
Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
スポーツ実績
ユネスコ活動

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に