> 新着情報 > お知らせ > 卒業生・在校生合同 ありがとうファッションショー

3/25

卒業生・在校生合同 ありがとうファッションショー

2月9日に卒業生主催 本校初!卒業生・在校生合同「ありがとうファッションショー」を行いました。

1578480158623

14年前の開校当初からあったファッションデザイン科(現在は総合学科ファッションデザインコース)は今年度が最後となります。

その締めくくりとして1期生の卒業生から11期生(現在の高校3年生)の作品を集め、今までの感謝を込めてファッションショーを行いました。

ファッションデザイン科だけでなく、グラフィック系、ビジネス系、コンピューター系すべての学科・コースの卒業生が一丸となってショーを作り上げました。

262

当日は卒業生、ご家族の皆さま、学園長、理事長、先生方が感慨深い眼差しでランウェイを見守りました。

151030068040

182

246

今までファッションデザイン科・総合学科ファッションデザインコースを支えてくださった先生方、学園関係者の方、保護者の方、本当にありがとうございました。

265
(KBC学園大城眞徳学園長・ファッションデザインコース町田先生)


たくさんの「ありがとう」を込めたファッションショーでした。

===================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
生徒メッセージ
保護者の皆さまの声

Facebookもぜひご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部