> 新着情報 > お知らせ > 令和2年度入学式 開催について

3/24

令和2年度入学式 開催について

新入生・保護者並びに関係者各位

学校法人KBC学園 インターナショナルデザインアカデミー高等課程・未来高等学校沖縄学習センターの入学式を下記のとおり執り行います。



1.日 時:令和2年4月7日(火)
14:00~15:00(開場13:30)
2.場 所:株式会社沖縄タイムス社 タイムスホール
3.参加者:新入生及び保護者(保護者の参加は2名まで)、職員のみ

※新型コロナウイルス感染拡大防止のための措置として、上記以外の方は式典会場への入場及び参列はできません。ご理解いただきますようお願いいたします。

4.式典に関するお願い、および注意事項
(1)当日は、新入生及び保護者(2名まで)、職員のみで式典を挙行します。
上記以外のご参加はできませんので、ご了承ください。

(2)新入生及び保護者は、お互いの感染防止のためにもマスク着用の上、ご参加下さい。また、職員もマスクを着用いたしますが、ご理解ください。

(3)会場入り口に消毒液を設置いたしますので、必ずご利用下さい。

(4)下記の方については、参加をお控えください。
①海外からの帰国後、2週間以内の方
②渡航歴に関わらず、発熱(37.5℃以上)や風邪の様な症状がある方、体調不良の方

(5)健康状態に関わらず、新入生並びに保護者の方の判断により、式典への参加を見合わせる事を認めます。その際、欠席扱いとは致しません。

※ただし、新型コロナウイルスに関しては、日々状況が変化していることから、今後の状況により、本学園の式典も中止という判断を余儀なくされる場合もございます。
学園職員一丸となって、参加者全員の安全を第一に検討を進めて参りますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

令和2年3月24日
学校法人 KBC学園
理事長 大城 圭永

20190408-0016

===================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
生徒メッセージ
保護者の皆さまの声

Facebookもぜひご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部