> 新着情報 > お知らせ > スポーツコース(野球専攻)体験授業参加者の声

4/27

スポーツコース(野球専攻)体験授業参加者の声

毎年、糸満市の南浜グラウンドで開催しているスポーツコース(野球専攻)の体験授業。
野球が大好きな中学生、高校進学後、野球を本格的に学びたい!と考えている中学生が参加し、高校野球に触れています。

☆体験授業に参加した中学生の感想(一部)☆

「とても良い経験ができました」

「先生達も先輩たちもよく声を出していて明るいと思いました」

「説明会は2回目でしたが、覚えていない部分もあったので聞けてよかったです」

「これからの進路の参考になった」

「正直、県外の高校、県内の高校、どちらも迷っています。参加して自分の目で確かめることができました」

「私立高校で費用がかかるから気になって親と一緒に参加しました。先生方に学費相談ができたのでよかったと親が言っていたので、僕も安心しました」

_DSC0029_DSC0013_DSC0094_DSC0147

【日程】令和2年度予定
8月29日(土)10月17日(土)10月31日(土)
※開催場所・時間は、後日ホームページ体験授業情報にてお知らせいたします。

*体験授業につきましては、現時点では予定通りに実施いたしますが、今後の新型コロナウイルス感染状況や政府・都道府県の情報発信を受け、状況が変わる場合はホームページ体験授業情報にてお知らせいたします。


_DSC0152
_DSC0164

▼お申込みはコチラ
【方法①】フリーダイヤル 0120-784-361(ナハシ ミライ)
予約は簡単!
「〇月〇日の予約をお願いします」と伝えてください。

【方法②】インターネットの場合
コチラからどうぞ
中学3年生だけでなく中学1・2年生も参加できますのでお気軽にご参加ください。

_DSC0118

●持参物 :グラブ・スパイク・アップシューズ
動きやすい服装でご参加ください。

パンフレットやWebサイトだけでは分からなかった学校の特徴や雰囲気を、よりリアルに感じることができ、進路選択の幅が広がります。お気軽にご参加ください。お待ちしております。

===================
Facebook
Instagram

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
生徒メッセージ
保護者の皆さまの声

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!