> 新着情報 > 転入できる通信制普通科 > DVD視聴によるレポート作成

10/8

DVD視聴によるレポート作成

通信制普通科のスクーリングは少人数制で行っていますが、時にはDVD視聴をしてレポートを作成することもあります。

DSC_6136

黙々と集中できる環境でレポートを仕上げて提出します。

DSC_6137

転入時期も履修単位もそれぞれ違うので
1人1人に合わせて作られた時間割があります。

進捗状況に応じて先生と連絡を取り合い、それぞれのペースに合わせてムリがないように進めていきます。

IMG_1733

現在の学校が合わない、自分のペースで勉強したい、自分に自信を持ちたい、海外・語学留学を目指している、少人数で勉強したい
芸能・演劇でプロを目指したいまたは活動を続けたい、大学・専門学校へ進学したい、趣味や自分の時間を大事にしたい、アルバイトをして自分で学費を支払いたい など転入編入のきっかけもそれぞれ違います。

通信制課程は、全日制課程や定時制課程と同じ「高校卒業」となる教育課程のひとつです。
本校では、総合学科と同じように、安心して学べる環境を整えています。

着実に高校卒業までサポート。
そして卒業後の進路指導もしっかりアドバイスしていますのでご安心ください。

~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

未来をつくる教育を
沖縄のKBC学園グループの高校
未来高等学校 沖縄学習センター
転入できる通信制普通科

通信制普通科の授業の様子や
学校生活の様子はコチラからご覧ください。

学校見学はお気軽にどうぞ
平日(月)~(金)9:00~17:00
フリーダイヤル0120-784-361