> 新着情報 > 生徒メッセージ > 野球に取り組んだ3年間

3/30

野球に取り組んだ3年間

~スポーツコース(野球専攻)1期生にインタビュー~

「夏の大会が終わるまでほぼ毎日野球漬けでした。その中で成長して、以前と比べたら前に出るようになり、積極性とコミュニケーション力も身についてきたと思います」と振り返った宮城裕大君。

IMG_4557


1期生として大変だったけど充実していたし、メンタルが強くなったという高校生活。

また、英検準2級合格をはじめ様々な検定に合格した実績もあります。検定合格のコツは「気負わず、いつもやっていることを検定当日もやるだけ」と話す姿には、野球と同じく集中力を発揮したことが伺えました。


20170417・井ク句慍謦ョ蠖ア・・DSC04016


将来は警察官になりたいと公務員を目指す進路を決定しました。この春からは那覇日経ビジネス(公務員ビジネス科)に進学します。

宮城裕大君(3年)

「3年間学費を出してくれて、野球を続けさせてもらって、いつもサポートしてくれた両親にいちばん感謝しています」と話す宮城君。

新スタートを心から応援しています!


===================
校舎移転しました。
〒900-0034 沖縄県那覇市東町23-1
(ビューティーモードカレッジ隣)
電話番号:変更なし0120-784-361
===================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
生徒メッセージ
保護者の皆さまの声

Facebookもぜひご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部