> 新着情報 > 転入できる通信制普通科 > 進学のためのステップとして

2/7

進学のためのステップとして

このブログカテゴリー「転入できる通信制普通科」では、年間12日間のスクーリングで学ぶ生徒達の声を紹介しています。他の高校から転入、編入してきた生徒達の様々な声をお伝えしています。


私の将来の夢は、美容やデザイン関係の仕事に就くことです。

そのためには、高校卒業の資格を取り、専門学校に行き、その仕事に就くために必要な資格を取らないといけません。

IMG_1739

未来高校の通信制普通科のスクーリングで学び、それ以外の時間は専門学校進学の学費を貯金するためにアルバイトをしています。

社会人の人と一緒に働くことは、時には大変なこともありますが同級生よりも一足先に社会を見ることができるので、いい経験だと思っています。

ここで、ただ卒業資格を得るためだけでなく、将来に役立つことも勉強して頑張っていこうと思います。

========================
◆4月から編入可能
◆平日学校見学、個別相談会開催中。お気軽にどうぞ!
「転入できる通信制普通科」学校生活や授業の様子
転入・編入について詳しいページはコチラから


学校法人KBC学園
未来高等学校 沖縄学習センター
〒900-0021沖縄県那覇市泉崎1-13-3
フリーダイヤル 0120-784-361
========================