> 新着情報 > 転入できる通信制普通科 > 転入は随時受け付けています

9/5

転入は随時受け付けています

現在在籍している高等学校から転校すること「転入学」といいます。
転入学生は、いつでも本校に入学することが可能です。

DSC_8741

1、2年生の場合、12月末までに転入手続きが完了し、転校後から3月末までの間に必要単位数を取得すれば今年度末へ向けて進級が可能です。
その場合は、12月10日までに必要書類をそろえ提出して下さい。

3年生の場合は、3年生での出席率が50%以上あり、これまで44単位以上を取得しており、転校後から残りの期間で74単位までの必要単位数を取得、かつ10月20日までに転入手続きを済まされた方は年度内の卒業が可能です。

DSC_9840

ひとりひとりのペースに合わせ、カリキュラムを作成していくのが本校の良さ!
在籍している高等学校の単位を引き継いで、いつでも再スタートできます。

あなたの成長をしっかりサポートしていきますので、安心して目標に向かってチャレンジしてください。




========================
◆平日学校見学、個別相談会開催中。お気軽にどうぞ!
「転入できる通信制普通科」学校生活や授業の様子
転入・編入について詳しいページはコチラから


学校法人KBC学園
未来高等学校 沖縄学習センター
〒900-0021沖縄県那覇市泉崎1-13-3
フリーダイヤル 0120-784-361
========================