> 新着情報 > 転入できる通信制普通科 > 諦めかけていた進学

9/15

諦めかけていた進学

私は県立高校から未来高校に転入し、卒業後に進学しました。
進学先に選んだのは、働きながら学べる東京の東京商科・法科学院専門学校です。

沖縄を離れ、東京での暮らしに馴れないところはありましたが周りにはしっかりとサポートしてくれる先生方や同級生たちがいたので、2年間を乗り切る事が出来ました。

東京では朝働き、夜は学校で勉強するという厳しい毎日でしたが今考えると、非常に有意義で、私自身の力になるものでした!

現在は沖縄の方へUターンして、こちらで携帯販売の仕事をしています。様々な内容の業務があるため覚える事が多く大変ですが毎日頑張っています。

玉城政宏君(通信制基本コース卒業生)
(通信制普通科担任の伊佐先生と一緒に)


私は高校生の頃に一度進学を諦めかけていましたが、そんな時に未来高校を知り転入し、先生方に出会ってから、自分の方向を見つめ直す事が出来ました。
本当に未来高校の皆様には感謝しています。



通信制普通科 玉城政宏さん(平成26年度卒業生)


========================
◆平日学校見学、個別相談会開催中。お気軽にどうぞ!
「転入できる通信制普通科」学校生活や授業の様子
転入・編入について詳しいページはコチラから


学校法人KBC学園
未来高等学校 沖縄学習センター
〒900-0021沖縄県那覇市泉崎1-13-3
フリーダイヤル 0120-784-361
========================