> 新着情報 > 保護者の皆さまの声 > 〔保護者の皆さまの声〕親への感謝の気持ちを態度で表現

10/28

〔保護者の皆さまの声〕親への感謝の気持ちを態度で表現

学校でいろいろな経験、体験をさせていただいているおかげで自分の意見を自信を持って言えるようになってきています。また、周りの様子をよく観察して、客観的に物事を考えるようになったと思えます。

スポーツコース、または同じクラスのメンバーから良い刺激をもらい、何事にも挑戦しようとする姿勢が見られるようになってきていると感じます。

20160510-mirai-0024

親への感謝の気持ちを態度で表してくれるようになったり、手伝いも積極的にやってくれるようになりました。
まだまだ気になることはたくさんありますが、この一年でとても成長したと思います。

201699

本人とよく話をしますが、「この学校に進学して本当に良かったよ!!」と言っています。息子にとって、この3年間は貴重な3年間になると確信しています。これから、わが子がどんな進路を選択し、進んでいくのか、とても楽しみです。


~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

・学校見学は平日いつでもお気軽にどうぞ。
(フリーダイヤル0120-784-361をご利用ください)

保護者の皆さまの声 と 生徒メッセージ

未来をつくる教育を
沖縄のKBC学園グループの高校

未来高等学校 沖縄学習センター・IDA高等課程
イキイキとした学校生活はYouTubeをご覧ください

・スペシャル体験授業10月29日に開催!
バナー中