> 新着情報 > 生徒メッセージ > 経験を糧に!勉強とスポーツの両立

10/30

経験を糧に!勉強とスポーツの両立

私が入学して学びたいことは3つあります。
安仁屋司流君(1年)①

1つ目はコミュニケーション英語です。英語はあまり得意ではありませんが、本校では「会話をするための英語」を学ぶと聞き苦手意識をなくしチャレンジしていきたいです。

2つ目はパソコン操作を覚え、ビジネス資格を取得して将来に生かしたいと考えています。

20170420-0775

3つ目はサッカーです。高校サッカーで県代表として全国を目指し「日本一」のサッカーチームを作るのが目標です。

20170420-0780

中学生の頃は、練習しても勝てずキツイと思うこともありましたが、勝ったときの気持ちを思い出しこれからは、石川監督のもとでキーパーとしての技術をしっかり磨いていきたいと思います。

勉強とサッカーの両立は大変だと思いますが、今まで以上に頑張っていきたいです。

1年 安仁屋 司琉(豊見城中学校出身)
総合学科 スポーツコース(サッカー専攻)



================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

◆学校生活・体験授業の様子はYouTubeをご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部Facebook

================
学校法人KBC学園
インターナショナルデザインアカデミー高等課程
未来高等学校 沖縄学習センター
〒900-0021沖縄県那覇市泉崎1-13-3
TEL 098-863-0936
================