> 新着情報 > スポーツ実績 > 第24回沖縄県高等学校ボクシング春季大会優勝

5/1

第24回沖縄県高等学校ボクシング春季大会優勝

平成30年度 第24回沖縄県高等学校ボクシング春季大会において、又吉日向君(通信制普通科2年)、宮里 寿 君(通信制普通科1年)が優勝しました。

又吉 宮里 優勝

・又吉日向君 ライトフライ級優勝
・宮里 寿 君 ライト級優勝

平成30年4月23日
場所:沖縄水産高校武道場

4月22日又吉①

〔又吉日向君のコメント〕

ピン級の時より、減量が楽になって、最終ラウンドまで動けるようになりました。パンチにも手応えがあり、階級を上げて良かったと思います。
これまで足を使って戦っていたが、下がらないで戦う練習してきた事ができるようになってきました。
5月の沖縄県高校総体でも頑張りたい!

宮里①

〔宮里寿君のコメント〕

中学の頃と比べると、高校生は体が強くて、プレッシャーが凄かったです。相手が出てきたところを上下のコンビネーションで返す事ができた。
3ラウンドで、ボディーが効いている事が分かり、打ち合わなくても、足をつかってポイントで優勢になると思いました。

今年は宮里君が入学して、ボクシングも活気づいてきました。
*年間12日間のスクーリングで学ぶ通信制普通科

===================
校舎移転しました。
〒900-0034 沖縄県那覇市東町23-1
(ビューティーモードカレッジ隣)
電話番号:変更なし0120-784-361
===================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
生徒メッセージ
保護者の皆さまの声

Facebookもぜひご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部