> 新着情報 > 生徒メッセージ > 税理士をめざして文武両道

10/23

税理士をめざして文武両道

「今よりもより高いレベルで野球がしたい!」という気持ちでこの学校への入学を決めました。

入学して、2キロ弁当を食べ、自分に足りない体重と体力がついてきていると感じます。
目標体重には、まだまだ増やさなければいけませんが、日々の積み重ねを大切に努力していきます。

伊敷星吾君(1年)

また、野球以外にも人間性、社会性を高めていきたいと考えています。
この学校では文武両道を目標としているので、資格も上位級を目指しています。

20170420-0248

将来は、税理士を希望しているので、簿記について学び資格を取りたいです。
その他にも、私が学生として学べることはたくさんあると思うので頑張っていきたいです。

また、この学校へ入学できたのも学費を払ってくれた両親のお陰です。両親に後悔させないよう、常に感謝の気持ちを忘れずに「この学校へ入学させて良かったな」という言葉が聞けるよう恩返しができたらと思います。



1年 伊敷 星吾(金城中学校出身)
総合学科 スポーツコース(野球専攻)



================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

◆学校生活・体験授業の様子はYouTubeをご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部Facebook

================
学校法人KBC学園
インターナショナルデザインアカデミー高等課程
未来高等学校 沖縄学習センター
〒900-0021沖縄県那覇市泉崎1-13-3
TEL 098-863-0936
================