> 新着情報 > 生徒メッセージ > 知識や技術という財産の貯金

9/13

知識や技術という財産の貯金

20170417・井ク句慍謦ョ蠖ア・・DSC04057

私はこれまで高校生活を歩んできて、様々なことに挑戦し理解が深まっているので、とても充実している日々を送ることが出来ていると思います。

IMG_4443

挑戦することで新しい価値を生み出したり、より高い成果に繋げることができるので、私の知識や技術の財産が増え、人としても成長できることに繋がっています。
20170420-0844

普段から数多くのことを知るために、他のコースの生徒とも積極的に会話をしながら、私の知らないことを吸収できるように努めています。

専門的なことを学んでいる他の生徒と話すことで野球というスポーツだけでなく、自分の中の新しい潜在能力も引き出せると思いますし、コミュニケーションもはかれる良い機会なので、これからも積極的な姿勢でいこうと思います。

下地晃之介君(3年)

今後は、高校生活も残り少ないので1日1日を大事に、しっかり進路を決めて周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、残りの日々にラストスパートをかけていきたいです!

(資格取得)
 実用英語技能検定3級
 電卓技能検定3級
 日本ニュース時事能力検定3級
 日本語ワープロ検定準2級


3年 下地 晃之介(金城中学校出身)
総合学科 スポーツコース(野球専攻)



================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

◆学校生活・体験授業の様子はYouTubeをご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部Facebook

================
学校法人KBC学園
インターナショナルデザインアカデミー高等課程
未来高等学校 沖縄学習センター
〒900-0021沖縄県那覇市泉崎1-13-3
TEL 098-863-0936
================