> 新着情報 > 生徒メッセージ > 気づいて、感じて、行動へ!

11/20

気づいて、感じて、行動へ!

20170420-0627

今年度からこの学校にサッカー専攻が出来ると聞いて、

自分が一期生になって石川監督の指導のもとKBC学園の新たな一歩に貢献したい!

と思ったのが入学のきっかけでした。

20170420-0764

小学校の頃、母に薦められクラブチームへ所属し同じチームの憧れの先輩に追いつきたいと必死で練習してきました。

今までは、ゲーム中心の練習を教わっていましたが、本校の体験授業で本格的なトレーニング方法を教わり、基礎トレーニングの大切さや面白さを知り、この学校でもっと技術を磨きたいと思いました。

國吉悠利君(1年)

私は、高校生活の三年間を通して「当たり前のことが当たり前に出来る人」になりたいです。

目標は、遅刻や欠席をしない、スポーツコースの特長の7つの検定取得です。

これからも、応援してくれる人、支えてくれる人への感謝の気持ちを忘れずに、高校を卒業した時に「いい高校生活だったな」と思えるように毎日を過ごしていきたいです。



1年 國吉 悠利(那覇中学校出身)
総合学科 スポーツコース(サッカー専攻)


================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

◆学校生活・体験授業の様子はYouTubeをご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部Facebook

================
学校法人KBC学園
インターナショナルデザインアカデミー高等課程
未来高等学校 沖縄学習センター
〒900-0021沖縄県那覇市泉崎1-13-3
TEL 098-863-0936
================