> 新着情報 > 生徒メッセージ > 枠を超えてプロフェッショナルから学ぶ

12/4

枠を超えてプロフェッショナルから学ぶ

私がこの高校へ入学を決めたきっかけは、授業カリキュラムがとても良く、野球に集中できる環境が整っていて、さらに野球だけではなく資格取得もできるからです。

松田原大輝君(1年)

高校生活での目標や学びたいことは色々あります。

20170420-0908

まずは、仲間と一緒に甲子園で優勝すること!
仲間の大切さ、チームワークの重要性について学びたいです。

また、当たり前のことが出来、卒業後も社会において活躍できる実践力のある「人財」になれるよう、野球の神山昂監督の元で色々なことを学び、人として成長したいです。

また、サッカー専攻の指導者である石川研監督からも、プロになるためにはどのようなことを実践していたのか、プロ選手はいつも何を心がけているのか、トレーニング方法を学んで自分の野球にプラスしていきたいです。
DSC_9699

学業では、将来何が向いているか、自分に何が出来るかを考えて資格取得を目指していきたいです。
また、コニュニケーション英語というこの学校ならではの授業で英語力を上達させていきます。

周りの方々に感謝の気持ちを持ち、卒業しても学んだことを生かし社会で活躍出来る人になりたいです。


1年 松田原 大輝(仲西中学校出身)
総合学科 スポーツコース(野球専攻)



================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

◆学校生活・体験授業の様子はYouTubeをご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部Facebook

================
学校法人KBC学園
インターナショナルデザインアカデミー高等課程
未来高等学校 沖縄学習センター
〒900-0021沖縄県那覇市泉崎1-13-3
TEL 098-863-0936
================