> 新着情報 > 生徒メッセージ > 将来は指導者になりたい

3/3

将来は指導者になりたい

~スポーツコース(野球専攻)1期生にインタビュー~

3年夏の大会の試合直後、相手校の校歌を聞きながら悔しい気持ちと留学への決意が湧きあがったという赤嶺理玖君

3年間を振り返って、野球に対する考えや行動が変化。
卒業後の進路は、アメリカで体育学を学んでみたいと考えるようになり、色々と調べて進路を決めたそうです。

20160903-沖尚戦-0338

幼い頃にハワイで過ごした経験もあり、自分の意見を主張する文化は自分の成長に繋がると考え、現在は卒業後の夢に向かって進んでいます。
「スポーツは楽しい、野球は楽しい」ということを自分なりに伝えていきたいと抱負を語りました。

20170417・井ク句慍謦ョ蠖ア・・DSC04039

DSC_4545


~3年間の思い出~

・チームメイトと過ごした時間です。
家族よりも一緒にいる時間が長かった。
スポーツコース1期生として1期生にしか分からない気持ちを共有していると思います。夏の大会後も今まで以上に12名で楽しみました。

・高校1年に体験したKBC学園祭。
学園祭のスケールの大きさやみんなで取り組んだことは忘れられないです。

・両親にとても感謝しています。毎日のお弁当、試合の応援、調子を崩した時にサポートをしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

20171224_IDAHS_0402

20171224_IDAHS_0404

3年間思い出とこれからの希望を胸に
大きく羽ばたいていってほしいと願います。


================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

オススメのブログカテゴリー
授業風景や学校生活の様子
生徒メッセージ
保護者の皆さまの声

Facebookもぜひご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部