> 新着情報 > 転入できる通信制普通科 > 体育のスクーリングも楽しく参加できています

7/7

体育のスクーリングも楽しく参加できています

今日は通信制普通科のスクーリングでした。

通信制普通科の生徒たちは普段はアルバイトをしたり、予備校に通いながらスクーリングを受けています。
レポートをしっかり提出し、授業も順調な平良さんに転校後の感想を聞いてみました。

unnamed (2)
(通信制普通科担任・名嘉先生と一緒に)

「KBC未来沖縄の通信制普通科に転校してきて、自宅で一人で勉強をするのは大変ですが、月1,2回のスクーリングで分からないところがあれば教えてもらえるし、体育のスクーリングも楽しく参加できてとてもいいです。

unnamed

また、学校に行く回数が少ないので、前より自分の時間がたくさんもてるようになりました。
その時間を使ってアルバイトをしています。

将来やりたいことはまだ見つかってないけど、美容系に興味があるので、今からでも少しずつ調べていきたいと思います」

===================

このブログカテゴリー「転入できる通信制普通科」では、年間12日間のスクーリングで学ぶ生徒達の声を紹介しています。他の高校から転入、編入してきた生徒達の様々な声をお伝えしています。

===================

◆平日学校見学、個別相談会開催中。お気軽にどうぞ!
転入・編入について詳しいページはコチラから

〒900-0034 沖縄県那覇市東町23-1
(ビューティーモードカレッジ隣)
電話番号:変更なし0120-784-361