> 新着情報 > 転入できる通信制普通科 > アルバイトと勉強の両立

2/26

アルバイトと勉強の両立

このブログカテゴリー「転入できる通信制普通科」では、年間12日間のスクーリングで学ぶ生徒達の声を紹介しています。他の高校から転入、編入してきた生徒達の様々な声をお伝えしています。



毎日アルバイトをしながら高校に通っていました。
しかし、アルバイトと学校の両立は厳しくなってしまい、通信制高校への転入を考えました。

IDAHS-467

自分の時間を有効に使うことが出来るので、学校の勉強とアルバイトの両立が出来るようになりました。今は受験を考えている学校の進学資金を自分で貯金しながらスクーリングも受けています。

進学したらやりたいことがあるので、少々イヤなことがあっても乗り切れますし、周りの大人から教えてもらうことがたくさんあります。

自分にはこういうスタイルが向いていると思います。


================

学校のことがよくわかるパンフレット無料発送

体験授業・学校説明会のお申込みはお気軽に!

◆学校生活・体験授業の様子はYouTubeをご覧ください。
学校Facebook
KBC未来高等学校沖縄野球部Facebook

================
学校法人KBC学園
インターナショナルデザインアカデミー高等課程
未来高等学校 沖縄学習センター
〒900-0021沖縄県那覇市泉崎1-13-3
TEL 098-863-0936
================